給与計算に関わる周辺事務を代行処理するサービス。
入退社など人事諸届の入力代行、給与明細や管理資料などの仕分・発送
社会保険事務支援、年末調整事務、住民税事務、福利厚生事務まで繁雑な
事務を一括して処理いたします。
こんな問題はありませんか?
・事務作業に時間がかかってしまう
・不特定業務なので増員ができない
・不慣れな作業のため社内人員で対応ができない
サービスメニュー
・給与入力代行サービス
・年末調整事務サービス
・地方税事務サービス
・事務作業代行
・データベース更新
・データ入力
・秘書代行 等
面倒な会計・税務業務を丸投げして下さい。
経理・総務が辞めて
こまったときのお助けマン
- 会計税務アウトソーシング
- 総務アウトソーシング
- 事務アウトソーシング
- 財務アウトソーシング
- 法務アウトソーシング
- 情報管理アウトソーシング
- サイトマップ